FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~ 、蒼穹のファフナー 、魔王学院の不適合者、SAO WoU、とある科学の超電磁砲T




    捜索隊を馬鹿にするように、自ら会議場に姿を現すクォーツ。

    今すぐクォーツを殺すと息巻く男連中も居る中、茉莉香は正面からクォーツに対峙し挑発する。


    茉莉香カッケー。
    高校生とは思えない堂々とした態度。



    クォーツや鉄の髭の所属が分かり、グランドクロスVSたう星系海賊連合での正面決戦という構図も固まった中、未だ頭に血が上ったままの血気盛んな海賊団がクォーツを襲う。

    しかしこんな雑魚の目論見は達成されるはずもなく、鉄の髭に雇われた梨理香により阻まれる。

    近頃ケインがおかしかった理由もミーサにバレた。

    パラベラム号クルーの弟と入れ替わってたケイン。

    よってケインが弁天丸に乗ってなかった分は減給。さらに弟が弁天丸に乗ってた分はパラベラム号に罰金を請求すると言うミーサ。
    抜け目無ぇw

    ちなみに、ケイン達を使ってパラベラム号が調べてたのは、茉莉香の器のよう。
    鉄の髭「この界隈の海賊達は、大きな岐路に立つ事になる。真の海賊になるのか、免状を大事に押し頂く、営業のままの海賊で居るのか。
    良い目をしていたな。新たな流れ見届けた。辺境であのような瞳の輝き、見る事ができたのは、まさに僥倖!」

    どうやら茉莉香は合格らしい。



    デザートのカキ氷と共に海賊会議は締めくくられ、電子戦の取りまとめはクーリエがやる事に決定。

    グランドクロスに果たし状を叩きつけ、いざ決戦の地へ。



    暗号通信に使われる海賊の歌が、茉莉香とチアキのバージョンになってるw

    ケンジョー「うーん良いねえ。どうせ時間と場所は分かってるんだ。艦内!めいっぱいボリュームを上げて流しまくれ!」
    バルバルーサでは、ケンジョーの指示で艦内中に大ボリュームで流れされる。

    チアキ「親父ぃ、ぶっ殺す!」
    恥ずかしがって布団かぶってる割に随分ノリノリで歌ってるなw

    その収録風景を思い出し、恥ずかしさに絶叫するチアキ。
    なぜ引き受けたw





    小松未可子
    キングレコード
    発売日:2012-04-11


    ももいろクローバーZ
    キングレコード
    発売日:2012-03-07


    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/06/30 16:21】 | 未分類
    トラックバック(2) |