fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:魔法科高校の劣等生スティープルチェース編、声優ラジオのウラオモテ、ザ・ファブル、この素晴らしい世界に祝福を!3、ゆるキャンSEASON3  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS



    あれ?ジェニーの服が。前回ジャージに着替えてなかったっけ?


    もしも本当に当たったらと心配するクルーの声に耳を貸さず、姪の乗ってる船でも容赦なく砲撃命令を出すロバート。



    逃げても追いつかれる。このままではまずいので、茉莉香達は作戦会議。
    ジェニーに伯父の弱みは何か無いかと聞いてみても、思い当たるものは無い。

    ならばとグリュンヒルデの発案で、婚約者の方の弱みを探して縁談を潰してみる作戦に。
    権力者なんてものは叩けば何かしら埃が出てくるもので、ジェニーの婚約者ジュナイにしても、たまに怪しげな密会を開いてるらしい。

    これは使えると踏んで、さっそく婚約者が居る船へ跳躍。
    跳躍の最中、ショウから通信で”ロバートの弱み”が。
    ロバートの秘密100w

    情報の出所を訊くと、「想像に任せる」と言うショウ。すぐにピンと来て、
    「ずいぶん甘やかされてるわね」と言うチアキに、茉莉香は照れ笑いを浮かべる。



    ジュナイの船に乗り込んでみると、今まさに密会の最中。


    『かくめい~ジュナイさんといっしょ~』


    なんだこれw




    茉莉香達の手により電波ジャックでTV生中継されちゃって、本人が言うにはこの会合は単なる趣味だと言うけど、まあ政治家がこれはまずいわな。



    そこに、追いついてきたロバート登場。

    この状況にも動じないロバートに、切り札を突きつける茉莉香。

    それは、先ほど手に入れたロバートの不正の証拠。

    最初こそシラを切り強気だったロバートも、決定的なものを突きつけられてついに崩れる。




    百目とクーリエの集めてくれたデータにより、茉莉香達の勝利!


    しかし、データをここまでストレートに使うとは思っていなかったため、本気になった女性の恐ろしさに震える男性陣w


    後ろで「そうよー。」「女を敵に回さない方が良い。」と言うクーリエとルカが怖い。



    伯父はすぐに立ち直るだろうから、大学卒業したらまた戦う事になるとジェニーは言うけど、依頼自体は文句なしに達成。

    報酬としてもらって茉莉香名義になったサイレントウィスパーは、中継ステーションに置いてヨット部で使えるようにしたとの事。
    戦闘機使うヨット部ってどうなんだw
    (訂正:戦闘機じゃなくて電子戦偵察機だったんですね。)

    小松未可子
    キングレコード
    発売日:2012-04-11


    ももいろクローバーZ
    キングレコード
    発売日:2012-03-07


    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/05/12 16:03】 | アニメ
    トラックバック(0) |