
イチカ「私は、この船に乗って、この星にやってきました。私は、この星の人間ではありません。」
海人『そうだ。僕はその事を知っていたのだ。だから、驚いたりしない。』
あの事故の事を思い出した海人。
哲朗達も、多少戸惑いはあるもののイチカの告白を受け入れる。
檸檬は薄々気付いてたらしいけどw
イチカが正体を明かした事で、大きな動きが。
考えまいとしても、そのうちイチカが自分の星に帰るならばライバルが減る…なんて思いが頭に浮かんで自己嫌悪に陥る柑菜。
柑菜を支える美桜。
海人の協力も拒み、一人で目的の場所の探索をするイチカ。
海人はイチカの態度にショックを受けるが、檸檬からのアドバイスにより前向きに行動を始める。
柑菜と海人の出会いが語られましたね。
両親を亡くしたにも関わらず、強く笑っている姿に一目惚れ。
そんな柑菜だから、イチカが帰ってしまうかも知れないと分かっていてもイチカの目指す場所を探し歩く
海人の姿を見て、イチカに一言言わずには居られなかった!
海人とイチカの仲を後押しする結果になろうとも!
柑菜ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
自ら失恋を早めて泣きじゃくる柑菜。それを複雑な表情で慰める哲朗。
さらにその様子を物陰で見ていて涙を流す美桜。
お互いの気持ちを改めて確かめ合う海人とイチカの裏でこんな涙が。
ここでおねティーの山田先生みたいなキャラが出てきたとしても、哲朗が柑菜を好きな分ややこしいな。
スポンサーサイト
| ホーム |