FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?



    アナトレーに敵襲。
    一人で必死に逃げるアルの元に、ナイト登場!

    ディーオ!

    アルを守りながら追っ手を蹴散らすディーオ。
    あんまり真剣な表情をしなかった前作からは想像もできない活躍。

    アルは任せた!






    一方、墜落した所をディアンに助けられグラキエスの地で目を覚ましたファム達。
    今回初めて気付いたけど、ディアンの声ゆかななのか。

    サブタイトルナレーションだけだった前作からついに本編に進出ですね。



    以前の借りがあるので、返すだけとかなんとか言いながら、ヴェスパの修理部品まで提供してくれるディアン。

    ファムの素直な感謝に照れながら、足りない部品の調達も約束してくれるディアン可愛い。

    さらにファムに抱きつかれてまた照れる姿も可愛い。



    そして必要部品リスト、調子に乗ってどんどん増えてるw
    すげえ。ヒトん所の部品で完全修理する気満々だ。




    数日後、修理が完了したと同時に、ファム達を温泉へ案内するディアン。


    な!この中隊長すげー戦闘力だ。

    下着の趣味が可愛いw
    熊のバックプリントが付いたピンクパンツって!

    クールな振る舞いとのギャップがすげー破壊力。

    湯浴み着に着替える際にファムに凝視されて恥ずかしがってるミリアも可愛いけど、ディアンに全部持ってかれた!




    別れの日。

    飛び立つファム達の前方に、連邦の艦隊が。
    本隊のみならず、属州の隊も多く含む編成。



    ファムはこれは囮だと直感し、ディアンの元へ危険を知らせに戻る。


    次回はグラキエス対連邦か。
    グラキエスは今まで大型戦艦って物が出てきてないけど、無いのかな。

    いくら高性能とは言え、ヴァンシップ対策を施してある連邦艦相手に勝つ事が出来るのか!?





    坂本真綾
    flying DOG
    発売日:2011-10-19


    坂本真綾
    flying DOG
    発売日:2011-10-19


    音楽:黒石ひとみ
    フライングドッグ
    発売日:2011-12-21

    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/01/16 22:49】 | 未分類
    トラックバック(2) |