FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?
    GOSICK―ゴシック―






    ヴィクトリカ「ここが天国の階段の13段目。立ち止まる者はまず居ないだろう。」

    ええ!!?
    そんな理由?



    怪談のせいで人が来ないだろうと考えて隠して、逆に見つかり易くなってどうすんだアブリルw






    って、なんと今までアブリルだと思っていた少女は偽者だった。
    と言うか、学生でないならもしかしたら少女ですらないかも。



    本物のアブリルはこれまた怪談を利用して廃倉庫に監禁されていた。

    いや、廃倉庫なんてそもそも誰も来ないだろうから監禁場所としてはおあつらえ向きかもしれないけど、”『廃倉庫の幽霊』の怪談があるから”人が来ないって理由はどうなんだ。


    まあ、この時代、まだまだ怪談を信じる人は多いのかも。

    「助けて」って人の声が聞こえるのに逃げるなw





    真アブリルは明るく可愛らしい感じっぽい。

    OPで出てくるアブリルがずいぶんイメージ違うと思ってたら、こういう事か。

    あの偽アブリルが、惚れた男の前では可愛いとかいうギャップを密かに期待してたんだけど。



    GOSICK―ゴシック―
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/02/11 23:47】 | 未分類
    トラックバック(0) |