FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?
    アイシスは何とか無事だったものの、すぐに戦線復帰までは出来ませんでしたね。


    リアクトしたドゥビルと相対するフェイト。

    トーマを止めようと奮闘するなのは。

    アルはトーマを支援しようとなのはに狙いを定めるが、二人が接近しすぎているため撃つ事が出来ない。




    そして、はやてカッケー!!!

    飛空艇フッケバインに向けて”ヘイムダル”を発動。




    投降しなければ撃墜すると警告する。


    汲み上げた莫大な量の海水を氷結させて撃ち出し、その圧倒的質量で押し潰すという大魔法。

    なぜこの魔法の名前がヘイムダルなのか分かりませんが、その常識外れた規模にはフォルティスも「魔法と言い張ればなんでもアリですか」と呆れ顔。


    これに対し、サイファーが氷塊を砕こうと試みるが、何とはやてがブラスターシステムを使用!
    砕かれたそばから即座に再氷結していき、フッケバインを囲むように数多の氷塊が。

    ヘイムダル・ファランクスシフト!!



    これでどうだという顔のはやてだったが、残念ながらそう簡単には行かず。


    優勢と思われた状況も、突如現れたカレンによって呆気なく崩されてしまう。

    ヴィータとエリオの二人掛かりで手に負えない相手ですからね。
    接近戦が出来ないはやて、しかも不意打ちでは仕方ないでしょう。


    カレンの意向によって撤退するフッケバイン。

    このまま本気で潰しに来られたらマジで危なかったですね。

    さて、せめてトーマだけでもどうにかできれば良いんですけど。





    ForceNEXTはステラとエスクアッドフッケバイン。
    ステラが通常時喋らなくて性格もおとなしいのは、フッケバインの処理に思考能力を費やしてるからなんですね。




    魔法戦記リリカルなのはForce


    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/01/30 10:56】 | 未分類
    トラックバック(0) |