fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:魔法科高校の劣等生ダブルセブン編、声優ラジオのウラオモテ  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS
    高橋玄
    ジェネオン エンタテインメント
    発売日:2009-06-24





    冒頭だけ見たら面白そうかもと思ったんですけど、やっぱり駄目かな。



    何故かラヴクラフトとかコリン・ウィルソンとか絡めてくるし、森野の部屋は魔術的な感じになってるのが雰囲気ぶち壊し。




    内容的には主に原作の『暗黒系 Goth』と『リストカット事件 Wristcut』を合わせてあって、死体は手首が切断されてるだけなんでだいぶマイルドになってて、これならスプラッタ駄目な人でも見れますね。

    まあそもそも『暗黒系』そのままやるのはかなりキツイと思いますけど。

    殺害方法も、薬で殺されてから手首を切り取られているという現実的なものになってます。



    まあ、映画として無難にまとめるならたぶん他の人が作ってもこんな感じになるでしょう。


    最大の失敗は、GOTHを映画化した事そのものですね。

    「待望の映画化」とか言ってるけど待ってないんですよ。


    映像化したら『声 Voice』とか無理ですし。
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

    【2010/10/11 13:11】 | 実写映画、ドラマ等
    トラックバック(0) |