FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?
    世紀末オカルト学院




    Episode 05:KOZUE in the summer

    錆びないスプーンをオーパーツとか、この子本気で残念な子だったのか。





    マヤ「ねえ、こずえ最近変じゃない?」

    亜美「前からでしょ。しょっちゅう滝に打たれに行くような子だよ?」


    ひでぇw



    こずえ「大変です!」

    大変なのはお前の頭の中だ。




    体育の授業。

    変な体操着だなーと思ったら、マヤニーソ脱いでないだけかw

    何?脚に何かあんのか?怪我でもしてるとか復元できないドライダメージがあるとか






    こずえがオカルトオカルト躍起になってたのは、学園で自分だけオカルト的なものを見た事が無いから。


    見てはいなくてもかなり濃い体験してるんだけどな。

    危うくモスマンになりかけたし。

    普通ならトラウマもの。




    今度は「神になる」って怪しげな宗教でも始めたかと思ったら、即身仏かよw

    しかもしょっちゅうってマジで病気だ。






    文明は文明で、マヤに「頼む!」ってシミュレーター返してくれって事かと思ったらパンのワゴン販売の方w
    まあ無理矢理押し付けられた任務より美風が上か。







    授業で臨死体験w
    どんな授業だ!

    そんな授業国に認可されてたまるかw





    死後の世界(?)でメガネを落として、性格がガラッと変わってしまったこずえ。

    『ああ。やっぱりメガネの方にパーソナリティの大半が入ってたのか。もとい、多重人格の人が人格によって視力が変わるなんて話もあるし、あのトラブルで脳に障害が起きた事によって人格と共に視力が上がったのかな。』と納得した所だったけど、ええ!?

    ここで次回に続く。
    また何かに憑かれてるのかな?
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/08/10 23:25】 | 未分類
    トラックバック(1) |