fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:魔法科高校の劣等生スティープルチェース編、声優ラジオのウラオモテ、ザ・ファブル、この素晴らしい世界に祝福を!3、ゆるキャンSEASON3  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS
    コロナ「創主コロナと魔導器ブランゼルの名のもとに!叩いて砕け「ゴライアス」!!



    カラーでなんか恐い事言ったーー!!!Σ( ̄□ ̄;)




    各所で激しいバトルが繰り広げられます。

    エリオやるなー。
    フェイト相手に優勢です。



    キャロだけはギャグ顔w




    ヴィヴィオ対アインハルトは、ひとまずはアインハルトに軍配が上がりました。

    ヴィヴィオの射撃を”壊さず投げ返す”って…。


    解説のメガーヌさん曰く、「反射でも吸収放射でもない」って事ですが、『反射』や『吸収放射』なんて技術もあるんですね。

    BATTLE OF ACESでザフィーラが使う『鉄壁の構え』がそれのどちらかに当たるのかな。
    あんな魔法、ゲームで攻撃バリエーションに乏しいザフィーラのために考えられただけのその場凌ぎだと思ってたんですが。




    そのまま投げ返したって事は、普通に弾を掴んだって怪我するだけですから、瞬時に術式に割り込んで進行方向を変更してるんですかね。



    ヴィヴィオに勝ったアインハルトは、ティアから指示を受けなのはの元に。


    さてアインハルトの拳はなのはに届くか!?





    次回も必見です。





    角川書店
    発売日:2010-05-26
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/05/26 21:12】 | 漫画の話題
    トラックバック(0) |