FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?
    とある科学の超電磁砲(レールガン) DVD






    シリアスなセリフを喋りながら、予想通り美琴が入浴中の風呂に入って来る黒子w
    黒子なら当然だ!








    原作でも出てない飾利の能力が判明!
    保温!
    手に持った物の温度を一定に保つ能力だそうで。

    一見地味だけど、料理に重宝しそうな能力だ。


    それに、もしレベルが上がって手を触れずに保温できるようになったりしたら、それなりに使いでが有りそう。
    家を丸ごと保温して冷暖房費を節約したり。

    今のままでも、温めたコートで防寒とか、使いようによっては夏は逆に涼しく過ごせるかもしれないって事じゃないですか。
    消防士になったらどんな所でも行けそうだ。



    夜中に寮を抜け出し、先進教育局に忍び込む美琴。

    ベッドで身悶える黒子を見て、
    「どんな夢見てんのか、激しくツッコミたい所だけど…」

    って俺はあんたの『変装』にツッコミたいわ!




    ポルターガイストを引き起こしていたのは保釈された木山だった。
    しかしそれには複雑な事情が。

    子供達を目覚めさせる方法は掴んだが、かつての実験によって子供達は暴走能力者になっていて、目覚めが近づくとポルターガイストを起こすというジレンマ。
    この問題を解決するためのワクチンソフトを作るには、あるデータが必要だが、それが手に入る望みも薄い。
    このまま解決方法が見つからなければ子供達の覚醒を強行するという木山。

    それを聞き、美琴の後をつけて来ていたテレスティーナ達が踏み込む。

    「子供達を保護する」とか「人命救助のスペシャリスト」だとか「自分達にならファーストサンプルのデータを入手できるかもしれない」とか言ってるけど、この先進状況救助隊(MAR)ってのもかなり信用できない感じですよね。


    さて、予告でも言ってるようにそろそろクライマックスですが、次回はどうなるんでしょう。
    この予告からはサッパリ分かりません。









    [HD] とある科学の超電磁砲 OP「only my railgun」/fripSide(PV)


    LEVEL5-judgelight-だけかと思ってたら、only my railgunのPVもこんなだったのか!
    っつーかこっちはわりと序盤からおかしいw




    fripSide
    ジェネオン・ユニバーサル
    発売日:2009-11-04

    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/03/12 19:32】 | 未分類
    トラックバック(0) |