FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~ 、蒼穹のファフナー 、魔王学院の不適合者、SAO WoU、とある科学の超電磁砲T
    とある魔術のインデックス



    持ち前のタフネスで一時は押してるかに見えた当麻。しかしさすがにアクセラレータの壁は高かった。

    当麻を風で吹き飛ばした後、プラズマを作り始めるアクセラレータ。

    そこに現れた美琴の機転と、妹達の能力によりプラズマ生成を妨害。
    状況は再び当麻優勢に。


    当麻「歯を食いしばれよ最強。俺の最弱は、ちっとばっか響くぞ!」


    当麻はそんなに鍛えてるようにも見えないのに結構喧嘩強いんですね。

    ”あまりに強力な能力を持つばかりに喧嘩慣れしてない”とは言え、アクセラレータを右手一本でノックアウト。

    実験は無事中止に向かうらしいとの事ですが、本当にこれだけで中止?
    アクセラレータが負けた理由を調べて、当麻の能力に辿り着けば”相性が悪かった”って事で続行も有りえるんじゃないかと思うんですが。
    まあ、レベル6シフト計画自体はまた別の形で立ち上がるかも知れませんね。




    一件落着して一息ついたのは、もうすっかり馴染みになった病室。

    ここで御坂妹の胸に触れたり(麻酔が効いてるため感覚無し)、美琴が見舞いに来るというラッキーイベントが発生しますが、一番はなんと言ってもインデックス。

    そ、そんなに近付いたら抱きしめたくなる。当麻の理性は保つのか!?

    と思ったらインデックスの方から抱きついてきたー!!

    後ろから覆い被さる様に。
    何この恋人みたいな展開。インデックス可愛すぎます。

    「ヒロインの座は渡さない」と言わんばかりの活躍。

    俺も美琴派から鞍替えしそうになりました。
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/01/23 19:26】 | 未分類
    トラックバック(0) |