FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?
    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン





    マリーを戦いに参加させようがさせまいが、トレミーに乗ってる時点で同じだと思うんですが。
    ソレスタルビーイングに居る時点でそれはもう戦ってると同じでしょう。




    ライルとアニューがちょっと良い感じに。

    アニューは本当に自分がイノベイターだという事を知らないようですね。
    後々真実を知って、悩んでる所をライルが支えになるみたいな展開を期待してます。

    フェルトはニールを慕う者同士意気が合ってティエリアと…とか。
    まあ色恋沙汰ばかりでもつまらないんですが。



    マリナはすっかり保母さんが板についてますね。
    これはこれで、子供達だけでも息苦しさから開放してあげられるんでかなり役に立ってるんじゃないでしょうか。




    ブシドーの新機体、その名は”マスラオ”。
    武士道に合わせて益荒男とは、ビリーノリノリです。

    当のブシドーの方もこの機体をお気に入りのようで。
    フォルムがフラッグに似てればそれで満足なのね。
    つーか似てる?




    ラストでは刹那が珍しくアリーを追い詰めます。
    機体がここまで強化されてやっとですか。

    しかし後一歩という所でなぜかマリナと子供達の歌が聴こえてきてトドメを躊躇する刹那。

    ここが今回最大のビックリです!
    前に周りの声が聞こえたみたいにダブルオーライザーによるものとは違うっぽいんですよね。

    マリナに何か特殊能力でも備わってたんでしょうか。



    今回は結構面白かったと思います。
    ティエリアの戦いぶりが結構良かったし。

    引き寄せておいて至近距離砲撃とか。(全部避けられてますが。)

    でもセラフィムガンダムは微妙かな。
    この作品、味方機が悉く格好良く思えないのが難点かと。


    初期に出てきたやられメカとか、ティエレンが好きだったな。
    フラッグもあの飛行機っぽさが好きですよ。
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/01/11 17:34】 | 未分類
    トラックバック(0) |