FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~ 、蒼穹のファフナー 、魔王学院の不適合者、SAO WoU、とある科学の超電磁砲T
    アリソンとリリア





    フィーとベネディクトはヴィル達によって助けられたものの、トレイズのペンダントを持ってたせいで、メリエルと勘違いされてリリアが連れ去られてしまう。

    フィーはペンダントを持たせたことを責めましたけど、最初から利用価値が無いと分かってたら口封じに殺されてたかも知れませんし、結果的に良かったんじゃないでしょうか。



    つーかリリアを含めて皆ニブ過ぎ。
    何でここでトレイズの正体がチラッとでも頭をよぎらないのか。


    特にクレアなんかフィーの秘密を聞いたんだから、メリエルにも兄弟が居る可能性に気付いても良さそうなもんなのに。
    まあ気付いたからどうって事も無かったかも知れないけど。




    リリア救出作戦決行。

    って作戦ってこれ?


    あと、見晴らしが良くて隠れる場所が無いと言いながら隠れてるのは突っ込んじゃだめですか?




    投降したクレア。

    後日、一行はクレアを連れて地図に示された『宝』の場所へと向う。

    まだリリアに本当の事を話してないのかと尋ねるアリソンに、タイミングが無くてと答えるトレイズ。

    いや、チャンスならいくらでもありましたけどね。





    さて、いざ地図の場所に着いてみても、現地の人達は何も知らないと言う。

    何も無いならと帰ろうとする所に、ベネディクト驚愕の事実発覚。

    村人の話だと、なんとすぐそこがスー・ベー・イルだと言う。
    それが本当ならば『宝』とはこの土地そのもの。

    ここが戦時中の重要拠点となりえるからこそ、その存在をひた隠しにされていたということらしいです。

    こんな物のためにと泣き崩れるクレア。

    今となっては意味の無い場所ですけど、またいつか戦争が起こらないとも限らないので念のため今後も隠しておいた方が良いかもしれませんね。
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/09/05 19:56】 | 未分類
    トラックバック(0) |