FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~ 、蒼穹のファフナー 、魔王学院の不適合者、SAO WoU、とある科学の超電磁砲T
    BLASSREITER





    おおー。スノウ出てきた、スノウ。





    アマンダとヘルマンはウォルフの下に乗り込むも、あまりの数に翻弄される。

    そこにジョセフ投入。が、全く制御効かず。

    うわー。ジョセフ強化案の重大な落とし穴がー。(分かってたけど)

    せっかくなんとか制御できてるのに、感情を昂ぶらせる事で強化するってんだから、こうなるのは当たり前なわけで。

    こっから瞬時に元に戻せるシステムを開発しなかったヴィクターの頭が足りないとしか思えない。



    ウォルフは逃がすし良いこと無し。


    一体どの面下げて
    「ツヴェルフは人類を救済するために存在するのです。」
    だか。全ての元凶が。






    ベアトリスに見限られたウォルフ。
    アルと共に独自で動く決意をする。

    アル「はい…ボス。」

    うわーん。アルが完全にウォルフの手下に成り下がっちゃってるよ。
    とりあえずデモニアック化はしたものの、位階はずいぶん低いってことか。





    ヘルマンを探すアマンダはスノウと出会う。
    この二人の邂逅は何をもたらすのか。

    スノウも貴重な”完全制御状態のデモニアック”ですからね。
    その存在が掴まれたら、ツヴェルフがまた変な気を起こさないか心配です。









    BLASSREITER公式サイトにてキャラクター人気投票開催中。
    ゲルト圧倒的。
    ジョセフも2位と、主人公の面目を何とか保ってます。
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/08/13 17:25】 | 未分類
    トラックバック(0) |