FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?
    連休前にちょっと事故ってしまいまして、車を修理に出したんですが、代車がトヨタコルサなんですよ。

    これがオペルコルサ(ヴィータ)なら狂喜するところです。




    普段R2に乗ってる俺は、久々にセダンなんか運転したもんでちょっと違和感。

    車高が低いよ?車から降りる時になんか疲れるよ?

    前の車(カルタス)に乗ってた時はこんな事感じなかったのに、R2に馴染んだ体にはこの低さは辛い様です。

    でも良い所も有りまして、この車、カセットテープが聴けるんですよ。(カセットしか聴けないとも言う。)

    久々に昔カセットに録り溜めた懐かしの曲を聴こうと思います。





    それでは本題。アリソンとリリア第6話。

    訓練された様な動き俊敏な動きを見せたかと思えば、アリソンとヴィルを簡単に脱出できる部屋に閉じ込めるというミスを犯す村人達。

    基本的に良い人達だから、ただ怪しいってだけの理由で縛ったまま閉じ込めたり、殺してしまったりはできないのかも知れませんね。

    フィオナの事を嗅ぎつけた敵だという確証があれば殺すんでしょうが。




    撃ち方を教えて欲しいと言うフィオナから銃を取り上げ、

    「君が殺したいほど憎い相手が居るなら、俺が殴る。」

    と約束するヴェネディクト。





    そんな約束しちゃって。

    フィオナが殺したいヤツって、もしかして軍のお偉いさんとかじゃ無いの?

    もしそうだとしたら、いくら英雄の少佐と言ったってそんな事したらただじゃ済まない気が。



    まあ、それでも殴りそうですが。

    頑張れヴェネディクト。






    あ。そう言えば、今週はゲストに水樹奈々さんが来ましたね。

    残念ながら、パソコンやってて所々話聞き逃したんですが。

    来週も来るそうなので(と言うか多分2週分収録だからゲストは2週続くんですよね。)、今度はちゃんと聞こうと思います。




    アリソンとリリア
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/05/09 22:18】 | 未分類
    トラックバック(0) |