FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~ 、蒼穹のファフナー 、魔王学院の不適合者、SAO WoU、とある科学の超電磁砲T
    今週はなかなか始まらなかったからもしかしたらやらないのかと思った。


    始まるまで、他の局でやってた芸能人がエヴァについて語ってる番組見てたんだけど、結構面白かった。





    アリソンとリリア






    第4話


    障害を乗り越えてアリソンとリリア、そしてカー少尉ことラブレター少尉・・・じゃなかった ラブレター少尉ことカー少尉がたどり着いた先にあった”宝”。

    その正体は、大方の予想通りと言っちゃあナンだけど、戦争の根源である『どちらの国が人類の祖か』と言う問題に答えを出す物。

    要するに、昔は同じ民族だったものが、二つの国に分かれただけって事ですよね。

    おそらく、時の権力者が自分達の都合で事実を捻じ曲げたんでしょう。




    最後まで”宝”を財宝だと思ってたバカは瓦礫の下。




    カー少尉の手によって宝の存在が発表され、戦争は終結に向かいそうです。

    もともと戦争が終わることを望む人がほとんどだったんでしょうしね。
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/04/25 23:26】 | 未分類
    トラックバック(0) |