fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:魔法科高校の劣等生スティープルチェース編、声優ラジオのウラオモテ、ザ・ファブル、この素晴らしい世界に祝福を!3、ゆるキャンSEASON3  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS
    魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)




    最初は買う気有りませんでした。

    こういう系の漫画を買ったのはドラクエ4コママンガ劇場以来でしょうか。(あれとはちょっと違うかな。)


    買うきっかけになったのは、パズライズ日記のhalogenさんが、パズルで参加されてると知ったから。


    自分がよく見るブログの管理人さんが参加してるなんていったら、そりゃあ
    「マジッスか!」
    ってなりますよ。


    で、買った結果

    予想外に、いやいや。予想以上に良かった。

    特に長谷川光司さんによる『オレンジのダンシング』なんか、さすがなのはのコミックを担当してきた長谷川さんらしく、作品に対する理解が深く、そのまま公式ストーリーとして通用しそうな出来でした。







    惜しむらくは挿絵。


    えっちなのはいけないと思います。


    いやマジで。


    こちとら家族と住んでる身。

    こういう堂々と置けない本はマズイ。



    天上天下を平気で読む母ですが、これを見られたらさすがに恥ずかしい。

    さらに、リリカルなのは好きの妹も居るし、読ませたいけど見られたくないこのジレンマ。

    一体どうしろと。
    スポンサーサイト




    【2008/03/29 23:52】 | 漫画の話題
    トラックバック(0) |