fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:葬送のフリーレン、SPY×FAMILY、薬屋のひとりごと、ゴブリンスレイヤーII  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS
    ロックオンは致命傷こそ免れたものの、右目を負傷。

    しかし、治療中は戦闘に出れないからと治療を拒否。

    落ち込むティエリアをフォローしに行く。




    『優しいんだ。誰にでも。』
    自分に向けられた優しさが特別な物じゃ無かったと気付くフェルト。

    あらら?
    俺はぜひロックオンとフェルトにくっついて欲しかったんですけど、どうなるかな?







    宇宙に上がれず、物資も少ない状態で国連軍の襲撃を受けるトリニティ。

    一時撤退して身を隠すが、そこにスポンサー=アレハンドロの指示により、アリーがやって来る。

    援軍だと偽り、油断させてミハイルを射殺。

    データを書き換えたツヴァイに乗り、ヨハンと戦いを楽しむ。

    アリーの腕は、やはりセルゲイやグラハムの様にエース級。

    ヨハンもアッサリと撃墜されてしまう。



    その魔の手がネーナに迫った時、スローネと国連軍の争いに介入しに来たエクシアが乱入。

    やっぱり女だけ生かすのかよ。






    アリーVS刹那。

    腕の差は歴然。



    でも、やられるーってトコでアレハンドロがコールドスリープ中の爺さんを撃ち殺しちゃったから大変。

    それをトリガーに隠しシステムが起動し、真の性能発揮して逆に完全に圧倒…


    えぇ~~~~~~。


    何だこのインヘルト


    所詮性能が全てってか。



    いや、性能が良い機体ってのは嫌いじゃ無いけど、この作品の場合は見せ方が燃えないんだよな。














    機動戦士ガンダム00
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/03/08 23:59】 | アニメ
    トラックバック(0) |