FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?
    黒川智之
    エイベックス・マーケティング
    発売日:2007-06-27







    カイト王子が戻って来たと言うことで、カイトの戴冠式前夜パーティーが行われる。


    しかしあまりの面会者の多さにうんざりし、抜け出すアリタ。ジョドー達はアリタを探す

    が見つからず、その隙に今度はカイトまで逃げ出していた。


    アリタを見つけ、話しかけるカイト。

    戴冠式が終わったら旅に出るというアリタに、気をつけて行って来いというが、そこには何か不穏なものが。

    パーティーに戻ったカイトはジョドーに説教を受ける。


    ええ?パーティーにアカマシ博士達が。あんたら何堂々と居んの?



    ミラノはアリタに会いに部屋まで行くが、アリタはカイトの使いに連れられ、カイトが待って居ると言う地下に。

    使いっつーか、これあの怪しい女じゃん。

    アリタの体を『鍵』だと言い、地下の扉を開かせようとする女。実は魔法使いだった。

    ピート達の加勢を得て逃げ出すが、その先にアカマシ達が。

    こいつらはテオーリアと言う物を狙ってるらしい。それが扉の先にあるのね。


    喋ったと思ったらいきなり後ろから刺し貫かれるアカマシ。

    刺したのはあの鎧の男。逆上し襲い掛かるちびっ子2人をものともしない強さ。女魔法使いによって魔力付加された鎧には刀が通じず、アリタも負けてしまう。

    鎧の男が兜を取ったら王子様。分かってたけどやっぱりか。


    カイトにより反逆者に仕立て上げられ、追われる身となったアリタ達。


    これからどうなるのか。

    次回、「宿命」
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2007/08/28 23:08】 | 未分類
    トラックバック(0) |