FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?
    魔法少女リリカルなのはStrikerS



    ミッドチルダの空に舞い上がった巨大船、せいようのゆりかご。



    え?何て?はやてさん、もう一回。





    目を覚ますヴァイス。

    過去にヴァイスが誤射したのは、なんと妹だったそうで。その妹が見舞いに来ました。撃ち殺しちゃったのかと思ってた。つーかこの娘何歳?ヴァイスと結構歳はなれてんのかな?

    ヴァイスが起きたのを見届けて、傷だらけの体を引きずって戦場に向かうザフィーラ。

    おお。まだこの2人にも活躍するチャンスがありそうだ。





    一期のなのはがフェイトにしたように、何度もルーテシアを説得しようとするキャロ。

    しかしクアットロの邪魔が入り、ルーテシアは洗脳モードに。

    キャロ「ルーちゃん!」

    ルーちゃんってw

    さっきまで名前も知らなかったのにいきなり?







    あなたは次は勝てないとか何とか言っときながら、AMF影響下の有利な状況で2人掛かりでフェイトと戦うトーレとセッテ。

    AMF無かったら瞬殺じゃねーの?

    フェイトも、わざわざ基地内に入らないで外側からジェットザンバーでぶった切れば良かったのに。w


    フェイトが消耗したところに通信で挑発、隙を突いて拘束し、目の前に現れる変態。


    そして、

    ええ?この変態戦闘能力あったの!?






    ゼスト対シグナム。

    シグナムを退け、目的地にすっ飛ぶゼスト。

    しかし1対1(ユニゾン中だから2対2?)でシグナムにまで勝つのかこいつは。

    シグナムはアギトにとって理想のロードかもしれないと言うゼスト。

    良いやつなんだよな、このおっさん。もう放っとけば?








    スバル対ギンガの姉妹対決。

    2人で空に上がり、激しい攻防。


    ってギンガさん?手!手!

    回っとるー!

    せっかくのシリアスシーンがギャグに見える。





    ヴィータと違って効率良くガジェットを潰しながら進むなのは。さすがですね。






    「ゆりかご」軌道ポイント
    到達まで

    あと1時間44分



    てことは、今週もティアは戦い続けてたとして、もう約30分も持ちこたえたのか。だとしたら凄いぞティア。


    ディエチはなんだか自分達がしてる事の意味に疑問を持ち始めてるみたいで、セインなんかも単純に親の言うことだから聞くってだけみたいだったし、ここら辺からナンバーズが崩れてくれれば良いんですが。

    次回以降に期待。








    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2007/08/27 21:27】 | 未分類
    トラックバック(0) |