fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:魔法科高校の劣等生スティープルチェース編、声優ラジオのウラオモテ、ザ・ファブル、この素晴らしい世界に祝福を!3、ゆるキャンSEASON3  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS
    魔法少女リリカルなのはStrikerS




    ゼストVSヴィータ

    ヴィータ「何企んでんだか目的を言えよ。納得できる内容なら、管理局はちゃんと話を聞く!」


    闇の書事件起こしたやつのセリフじゃねー。w


    ゼスト「若いな。」


    そう見えるだけですがね。







    その頃地下ではフォワード陣が頑張ってた。

    ティア凄い。

    キャロのブーストを受けてとはいえ、かなりの数のフェイクを作り出してます。

    しかも、

    ウェンディ「あたしらの目を騙すって、この幻術使い、戦闘機人システムの事を知ってる!?」

    との事。

    知ってたとすれば、スバルの事も知ってたんでしょう。

    そりゃあスバルのあの非常識な体力です。

    ずっとそばに居れば、ばれててもおかしくないでしょうし、スバルから直接聞いたのかもしれません。

    数日寝なくても平気なのも知ってたり、あんな健康体で定期健診を受けるのを不思議だと思ってなかったり、会話の端々からもそれらしいそぶりは感じられましたし。




    そこでスバルとエリオの攻撃。


    ストラーダのフォルムドライ!

    おそらくこれがフルドライブなんでしょう。

    なんと、サンダーレイジが使えるようです。



    敵が怯んだ隙に撤退。なのは達と合流するために急ぎます。


    そのなのはとフェイトもスバル達に合流するために急ぎますが、そこにシスターシャッハが追いかけてきます。

    会議室の扉が開いたので急いで来たのだそうですが、

    はやて、シグナム、カリムの3人はと言えば、まだ会議室で、襲撃者達について現場に説明をしてるとの事。

    説明なんてカリム一人で十分だ!!!




    無事合流し、デバイスを届けたスバル達。

    しかし事態はとんでもない事に!



    以下白文字でお送りします。


    ギンガは襲われるわ六課は襲われるわ。

    ザフィーラは使えねーわシャマルも使えねーわ。

    アギトはご乱心だわゼストのフルドライブは強えわヴィータはパンチラだわ

    スバルはブチキレるわノーヴェは頑丈だわなのはは遅えわ。

    六課に戻ってたヴァイスが予想外に活躍するも、肝心な時に役立たねーわ。

    フォルムツヴァイで出たエリオも落とされるわ。

    つーかザンバーのフェイトでも仕留められねーってどういう強さだよ。

    もう大変。

    敵の目的が単純な皆殺しだったら全滅してたかもしれないし、ヴォルテール出さなきゃ六課の建物は全壊。(すでに全壊と呼べる程壊れてる気もしますが)


    以上白文字。


    カリム「預言は、覆らなかった。」

    はやて「まだや。 機動六課は、私達は、まだ終わってない。」



    来週もますます目が離せません!




    ----------------------------------------------------------

    ゼストなんか放っておけばよかったのに。
    ヴィータがスバル達についてけばノーヴェかウェンディくらいつぶせたでしょうし、レジアスも居なくなって一石二鳥ですよ。w




    ヴァイスの回想に出てきたライフル型のデバイスが昔のストームレイダーだったんでしょうか。





    一気にフォルムツヴァイとドライが出てきたストラーダ。
    ツヴァイが過激ってのはこういう事か。
    確かに扱いは難しそうですが。
    ん?、SS02で使ってたのももしかしてフォルムツヴァイ?





    ついに出てきたヴォルテール。
    どうせならナンバーズが居るうちにぶっ放せば良かったのに。





    リンディさん。せっかく先週出てきたんだから、アルフ連れて、ついでにユーノでも誘って、さらに任務中のクロノも無理やり連れてヴィヴィオあやしに来たりすれば戦局激変したんですけど。w
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2007/07/23 21:56】 | アニメ
    トラックバック(0) |