FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?
    TVサントラ,田村ゆかり,キャロ・ル・ルシエ(高橋美佳子),フェイト・T・ハラオウン(水樹奈々),高町なのは(田村ゆかり),水樹奈々,植田佳奈,水橋かおり,斉藤千和,中原麻衣,井上麻里奈
    キングレコード
    発売日:2007-07-18








    喋ってザフィーラ!!!!










    なのはとヴィヴィオ、八神家、カリムとロッサ、フェイトとエリオとキャロ。様々な家族の風景。







    なのははヴィヴィオに優しく接し、出来ることならずっと一緒に居たいと思うものの、やはりヴィヴィオに寂しい思いや辛い思いをさせるからと、自分が引き取る事には消極的。







    フェイトは仕事の合間にエリオとキャロを食事に誘うが、店へ行く途中でガジェット出現の連絡が。


    エリオもキャロもすっかり逞しくなり、フェイトと共に迅速にガジェットを片付ける。



    遠くからフェイト、エリオ、キャロを見るのはルーテシアとクアットロ。

    ルーテシアは、スカリエッティを嫌いじゃないと言ったり、クアットロの企みに全く気付いてなかったり、結構人の感情に疎いようですね。






    今回メインとなるのは、なのはとヴィヴィオよりもむしろフェイト、エリオ、キャロ。



    フェイトに心配を掛けないようにとがんばる二人だが、フェイトの様子がどこかおかしく、自分達が至らないせいではないかと不安になる。



    二人が頼ってくれなくて逆に心配なフェイト。いくらしっかりしててもやっぱりまだ19歳。
    子育てについては自信が持てず、色々と不安も有るようです。



    二人はアルフに、フェイトはリンディに相談し…。







    心温まるいい話でした。
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:ドラマCD - ジャンル:アニメ・コミック

    【2007/07/19 22:46】 | 未分類
    トラックバック(0) |