FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?
    魔法少女リリカルなのはStrikerS




    まずは、なのはとフェイトとヴィヴィオの寝姿から始まります。


    って、マジでこの部屋ベッド1つなのか!


    はやて何考えてるんだろう。

    狙ってるとしか思えない。





    朝錬を終えて、各デバイスのモード2について話すスバル達。

    話を聞く限り、マッハキャリバーとケリュケイオンはさすがに形が変わらないようですが、ストラーダはなにやら過激なようで。

    どんな風に過激なのか、早く見てみたいです。


    そういえば、ストラーダは日常会話からベルカ語で喋るんですね。マッハキャリバーはミッド語なのに。


    声や搭載魔法からして、グラーフアイゼンやレヴァンティンをモデルに作られたっぽいのでその辺が関係してるんでしょうか。

    もしくは、何かエリオ関連の伏線とか。





    ティアを連れてクロノに会いに行くはやて。

    行き先は、新造艦クラウディア。

    クロノの新しい船です。


    クロノとはやての会話を聞くと、臨時査察はもう終わったようですね。

    特に今すぐヤバイといった事は無かったようですが、あのおっさんの事ですから、
    後になって

    「ああ、あの時のあれ。」

    とか言って弱みに付け込んで来ないか心配です。






    今回、フェイトによってちょっとだけ質量兵器についてと、管理局の簡単な歴史が語られます。


    ♪指先ひとつで~

    いや、何でも無いです。







    非常に残念な事に、アースラがその役目を終える時が来たようです。

    いくら現役で行けそうに見えても、次元航行艦なんてもんはちょっとした老朽化でも重大な危険につながるんでしょうから、しょうがないですね。

    でも、来月って事は

    「最後にもう一働き。」

    とかのベタながら熱い展開があるかも。



    てか、はやてずっと食ってんのにケーキがまだある。

    ロッサはいったいどんだけ作って来たんだろう。

    もしくは、食ってるように見えるけど実は不味くてぜんぜん進んでないとか。





    ナカジマ親子は今回の事件についてなにやら思うところがあるようです。

    これから事件はどうなっていくんでしょう。




    ----------------------------------------------------

    ホントに、なのはとフェイトの部屋はツッコミどころですよね。


    実は、はやてはボケのつもりであの部屋を用意したのに、なのはとフェイトからツッコミが入らなかったからそのままになってるとか。w







    食事シーンがなんとなく味気ないのがリリなのクオリティ。

    もっと食事のシーンに力を入れて欲しいです。
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2007/07/02 20:05】 | 未分類
    トラックバック(0) |