FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:アルゴナビス from BanG Dream!、BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~ 、蒼穹のファフナー 現在見てるドラマ:SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
    魔法少女リリカルなのはStrikerS




    あの模擬戦の日の夜、なのはとフェイトとヴィータに出動がかかる。


    フォワード組はシグナムの指揮の下待機。



    ティアは待機からも外される。


    そのことについて、あまりにもウダウダうるさいティアをぶん殴るシグナム。



    「加減はした。」




    いやいや、ティア吹っ飛んでますが。Σ( ̄□ ̄)



    もうちょい加減した方が。




    そんなやりとりを見ていられなくなったシャーリー。なのはの教導の意味を知ってもらうため、本人の居ない間になのはの過去を勝手にばらします。



    なんか、改めて「たった9歳」って聞くと重いな。



    つーか、明らかにあるはずの無い映像混じってるよね?再現VTR?

    リハビリ風景は記録映像だったみたいだけど。




    やっとなのはの想いを理解したティア。良かったね。大切に想われてて。



    そして次の日、フェイトは語る。


    そうか。タイトルの”StrikerS”にはそんな意味が込められていたのか。

    辞書を調べてもいまいちしっくり来る言葉が載ってなかったので気になってました。

    良いタイトルですね。


    -------------------------------------------






    クロスミラージュのモード2お披露目。


    その名は”禍き風を編む双子の神、ロイガー&ツァール”






    ってネタにするにはちょっと無理がある形状のダガーモード。


    なんだか、テイルズオブジアビスのリグレットの銃みたいな感じになりました。



    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2007/05/29 23:34】 | 未分類
    トラックバック(0) |